
皆さま、こんにちは。ALL YOURSです。
プロジェクト終了まで、残り16日。 目標達成まであと8%(約9名様) と、ゴールが目前に迫る中、本日、待ちに待った「生産前サンプル」が手元に届きました。
【手に取った瞬間の、あの感覚】
袋から取り出し、指先が生地に触れた瞬間。 「あぁ、これだ」と、確信に変わりました。
相変わらずの、驚くほどの手触りの良さ。 そして、このジーンズの真骨頂である「やわらかさ」。 このやわらかさが生む、包み込まれるような穿き心地の良さは、10年経っても、再出発を誓った今でも、何一つ変わっていませんでした。
一度は止まってしまった時計が、このサンプルという実体を伴って、再び力強く動き出したのを感じています。
【一日でも早くお届けするために】
現在、8月下旬のお届け に向けて準備を進めておりますが、ALL YOURSはこの感動を、一日でも早く皆さまの日常へ届けたいと考えています。
そのため、100%達成を待つことなく、現場ではすでに生産に向けた細かな調整を開始いたしました。
【「あと9名」の皆さまと共に】
現在、支援者の皆さまは121名。 そして、お気に入り登録をして静かに見守ってくださっている299名の皆さま。
このサンプルに触れた時の高揚感を、早く皆さまと分かち合いたい。 先行支援枠は完売いたしましたが、現在受付中の「スタンダード応援枠」も、この「最高の一着」を形にするための大切な一歩です。
復活のゴールまで、あとわずか。 最後まで、ALL YOURSの誠実なモノづくりを信じていただければ幸いです。
引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!



