【果てしない旅へ】ー知床に7年、自然の美しさを撮り続ける写真家ー。次なる旅へ。

写真家 高橋海斗「果てしない旅へ」。高校卒業後すぐに知床移住、7年間撮影した写真の個展を開催し、次なる旅へ。人生をかけて、この地球の美しさを写真に収めたい。そして、それを多くの人に届けたい。そんな想いを胸に出発します。

現在の支援総額

6,405,360

427%

目標金額は1,500,000円

支援者数

381

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/01/18に募集を開始し、 381人の支援により 6,405,360円の資金を集め、 2026/04/04に募集を終了しました

【果てしない旅へ】ー知床に7年、自然の美しさを撮り続ける写真家ー。次なる旅へ。

現在の支援総額

6,405,360

427%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数381

このプロジェクトは、2026/01/18に募集を開始し、 381人の支援により 6,405,360円の資金を集め、 2026/04/04に募集を終了しました

写真家 高橋海斗「果てしない旅へ」。高校卒業後すぐに知床移住、7年間撮影した写真の個展を開催し、次なる旅へ。人生をかけて、この地球の美しさを写真に収めたい。そして、それを多くの人に届けたい。そんな想いを胸に出発します。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2026/04/04 07:07

【残り17時間】

クラウドファンディング「果てしない旅へ」

いよいよ【最終日】となりました。

正直、はじめは怖かったです。

「本当に集まるのだろうか」

「批判されるのではないか」

「それだけの責任を背負いきれるのか」

そんな不安がいっぱいでした。

でも、公開した直後から、信じられれないほど沢山の温かいご支援とメッセージが集まりました。

一つ一つを読んでいると、目頭がじわっと熱くなる感覚でした。ここまで、ある種の孤独さをもって突き進んできたことを、こんなにも見ててくれる人がいたなんて… と。

その後も応援の支援とメッセージをいただき続け、今ではこんな信じられない数になっています。

本当に、本当に、ありがとうございます。

クラウドファンディングは諸刃の剣だと思っています。

自分の信用という名のもとに、身の丈を超えた金額を集め、未来を約束する。

多くのチャレジャーが、その重みに潰れていくのも見てきました。

立ち上げるにあたって深く考え続けていたので、そのリスクは誰よりも分かっているつもりです。

でも、前へと進みたい気持ちが強かったです。


「たった一度しかない人生を、悔いなく生きたい。」


この世界に生を享けることは、本当に奇跡だと思うのです。

自分自身も、他の人も、あらゆる生命も。

だから、僕はこの一生を使い切って、この地球に触れ続けよう、そう思いました。いつか死んでしまうときに、後悔なく生きた、そう思えるようにしたいです。 

これだけのご支援が集まると、もはや自分だけの旅ではなくなってしまった感覚があります。

僕は、みんなの「眼」となり、「耳」となり、世界を旅し、届ける責務があります。

これだけの予算があれば、本当に沢山のことができるとも思います。

今の僕では想像つかないようなものにも、無数に出会うことでしょう。

写真と言葉の発信を、お待ちいただけたら幸いです。

さて、長々と書いていましたが、このクラウドファンディングは、本当に今日が最終日です。

良かったら、僕の人生最大になるであろうこの旅を、一緒に見届けてくれたら嬉しいです。

応援よろしくお願いします!!!!

高橋海斗

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に43人が支援しました