2017/03/08 19:39

副村長のナナシロです。
今日は重大報告がございます。

これまで既にたくさんのご支援をいただいている『あの村プロジェクト』ですが、これまで下記のようなお声をいただくことが多々ありました。

「あの村へ行きたいけど、九州に住んでいるから遠くて行けないんです…!」
「素晴らしいプロジェクトだと思うけど、自分は関西在住だからなぁ…!もうちょっと近かったら…!」

そう、今まで『あの村プロジェクト』のクラウドファンディングに、遠方の方でも気軽にご支援いただけるリターンがなかったのです…。

そこで本日、「村へは行けないけど支援をしたい」という方でも気軽にご支援いただけるリターンを追加いたしました!

それは…、

『竹の晩酌セット』です!!

(※写真は竹のお皿のイメージです。)

あの村にはたくさんの竹が生えています。
竹はあの村最大の資産と言っても過言ではないです。


(あの村は竹がいっぱい採れます!)

今回追加したリターンでは、そんなあの村の竹を使って手作りした、とっくり、おちょこ、皿、箸、箸置きの五点セットを5,000円のご支援で、あなたへお送りいたします!

あの村へ行くことが叶わない方も、是非、竹とっくりと竹おちょこで日本酒を飲みつつ、遠くからあの村プロジェクトの成功を祈っていただけると嬉しく思います。

「早速支援したい!」という方、以下のリンクへ飛んでいただき、『あの村特製!竹の晩酌セット』のリターンを選択してください。

https://camp-fire.jp/backers/add/9198

それでは、引き続きご支援をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?