- user_a04a045ace14
2026/04/08 01:56
1件の支援者です
新店舗とオリジナルコーヒー、楽しみにしてます!
- user_6678a038d624
2026/04/07 08:47
1件の支援者です
さあやです!! いつも打ち合わせで利用させてもらってありがとうございます!これからも新店も含め楽しみにしてます。 高頻度で行くと思うのでよろしくお願いします。 またゆっくり飲みいきましょう!
- user_ef0448f244a4
2026/04/06 21:47
1件の支援者です
ふもとからいつも応援しています! これからのご活躍楽しみにしております。
- user_7a5485d3a254
2026/04/06 20:03
1件の支援者です
太田さんの作るコーヒー、お店、空間がとっても好きです。島田がもっと素敵な場所になれるよう微力ながら応援します!
- user_5ce1bc45c804
2026/04/06 09:01
1件の支援者です
新店舗楽しみにしています!
- user_55be428557e4
2026/04/06 00:46
1件の支援者です
- N_Sakurashita
2026/04/05 23:50
1件の支援者です
いつも頑張っている太田くんの姿に背中を押されています! これからも応援しています👍
- user_621d5e9ae434
2026/04/05 21:44
1件の支援者です
- pibote
2026/04/05 20:30
1件の支援者です
太田頑張れ!
- user_7d8431da1fd4
2026/04/05 16:41
1件の支援者です
親友よ 応援しているよ‼️ これからも刺激もらって、俺も頑張る!! 少しでも協力できて光栄です。
- user_63227385a654
2026/04/05 14:00
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5384358fec14
2026/04/05 12:13
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e5e726ddc704
2026/04/05 10:17
1件の支援者です
いつも美味しいコーヒーありがとうございます! 応援していますー!
- guestaf89da015b84
2026/04/05 09:41
35件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_09b4dd6cedb4
2026/04/05 07:10
2件の支援者です
アピタで小さなのブースに出た時は、「わぁ!こういうお店、島田で珍しいなぁ〜」と思いながら、飲ませていただきました。 美味しい珈琲が飲めるのって幸せです。 この先、心の潤いに飲みたいので 応援します!!
- user_098f453cdbd4
2026/04/04 20:09
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Ai_cha
2026/04/04 18:54
1件の支援者です
本店オープン前後は咳がめっちゃ酷かったから今回もそれが心配かな!オーナーでありパパな圭くんを応援します✨️頑張ってね!
Kentato_RIN2026/04/04 15:49
9件の支援者です
この度は大変お世話になっております!焙煎機を通して、新しい挑戦をされる圭くんに非常に感銘を受けております!応援しております!
- user_9452edced714
2026/04/04 15:34
1件の支援者です
応援してます!頑張ってください!
- user_b021359c5474
2026/04/04 14:56
1件の支援者です
チーズケーキとコーヒーが本当に美味しくて、定期的に伺っています。オーナーや店員さんも親切丁寧で、お店の雰囲気も良く、とても居心地が良いカフェです。陰ながら応援しています。



