皆様、いつも温かいご支援をいただき本当にありがとうございます。本日、イタリアの酒蔵にて、製造ライセンスの発行元である税関の立会い検査が実施されました。「イタリアは適当な国」というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、実は食品やアルコール製造に関して、日本以上に非常に厳しくコントロールされています。今回の検査で多少の書類不備などの宿題は出たものの、そこさえクリアすればという段階まで漕ぎ着けることができました!イタリアの厳格な洗礼を受けつつも、製造開始に向けて着々と前進しております。皆様に最高の初回醸造酒をお届けできるよう、引き続き一歩一歩粘り強く進んでまいります!引き続きどうぞよろしくお願いいたします!




