- fje
2026/06/03 12:33
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1fd05e022a84
2026/06/03 12:31
6件の支援者です
いつも応援しています!頑張ってください! また、新しいお酒できたら買いますねー いつも美味しいお酒をありがとうございます イタリアのお酒今から楽しみです
- ogawaya1922
2026/06/03 12:15
4件の支援者です
遂にですね!応援しています!!
- user_e94be67a2cb4
2026/06/03 12:12
1件の支援者です
リブロムファンです! イタリアでの新たなチャレンジ、ワクワクしています!



