1996年からの歩みを未来へ。あなたと歩いて、社会を変える「さぁ歩こう!」

1996年から札幌で続いてきたプライドパレード。この歩みを未来へつなぎ社会を変えていくために!私たちは今年もさっぽろレインボープライドの開催を目指し、クラファンに挑戦します!「あなた」の参加が誰かの力となり、「私たち」が歩くことで社会は動き出します。1人でも多くの人と、この街で「さぁ歩こう!」

もうすぐ
終了

現在の支援総額

1,510,812

100%

目標金額は1,500,000円

支援者数

182

24時間以内に20人からの支援がありました

募集終了まで残り

17時間

1996年からの歩みを未来へ。あなたと歩いて、社会を変える「さぁ歩こう!」

もうすぐ
終了

現在の支援総額

1,510,812

100%達成

あと 17時間

目標金額1,500,000

支援者数182

1996年から札幌で続いてきたプライドパレード。この歩みを未来へつなぎ社会を変えていくために!私たちは今年もさっぽろレインボープライドの開催を目指し、クラファンに挑戦します!「あなた」の参加が誰かの力となり、「私たち」が歩くことで社会は動き出します。1人でも多くの人と、この街で「さぁ歩こう!」

皆さんこんにちは!

さっぽろレインボープライドのクラファンは、いよいよあと【3日】となりました!!

支援者数は145名になりました。

多くの方に支えられているのだなと、強く実感しています。

パレードをより多くの人と安全に歩くために、全ての人がありのままでいられるように、当事者の声を社会に届けるために、

9月のパレード開催に向けてクラファンに挑戦しています!

支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

あと3日間、よろしくお願いいたします。

本日は、協力団体「就労継続支援B型ミライク・チセ」さんの紹介です!



【メッセージ】就労継続支援B型ミライク・チセからのリターン品は、「カラフルポーチ」をお届けします。

利用者様一人ひとりの「好き」や「得意」を大切にしながら、日々ものづくりに取り組んでいます。

ハンドメイドコースでの活動を通して、利用者様が心を込めて制作したオリジナル作品です。

作業を重ねる中で、自分らしい表現や役割を見つけ、少しずつ自信につなげていくことを目指しています。

ミライク・チセでは、働くことそのものだけでなく、その方らしい生き方を見つけていけるよう、日々の活動を大切にしています。

完成した作品が誰かの手に届くことは、利用者様にとって大きな喜びや自信につながり、「また作りたい」「挑戦してみたい」という制作意欲を生み出します。

このポーチが、作り手の想いや歩みを感じていただくきっかけになれば幸いです。



【団体紹介】ミライク・チセは、札幌市東区にある就労継続支援B型事業所です。「チセ(=家)」の名の通り、安心して通えるあたたかさと、創作や学びに集中できる実践的な環境を両立。好きなこと・興味のあることから無理なく始め、あなたのペースでスキルを育てていけます。



【活動の様子】

ホームページ:https://melike-guide.jp/

x :https://x.com/melikechise

instagram:https://www.instagram.com/chise__handmade


【リターン品】


可愛らしいドット柄と、鮮やかなカラーの色合いが特徴的で、日常使いに最適なアイテムです。


=============

★プロジェクトのご支援はこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/921047

★SNSでの拡散による応援も大歓迎です!X:https://x.com/SPRrainbowpride

FB:https://www.facebook.com/rainbowfesta.sapporo

Instagram:https://www.instagram.com/sappororainbowpride/

threads:https://www.threads.com/@sappororainbowpride

=============



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に20人が支援しました