- user_98e21a118544
2026/06/08 05:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8a3f76a92c04
2026/06/04 21:20
1件の支援者です
素晴らしいプロジェクトに賛同いたします!頑張ってください!
- user_6892f2af05a4
2026/06/04 10:22
1件の支援者です
昼休憩のひと時が、良い環境になればと思います。応援します!
- user_8a1569925ea4
2026/06/04 08:31
1件の支援者です
子供もたまにグランドを使わせてもらっています!応援しています!頑張ってください!
- user_c542051c1d64
2026/06/03 20:04
1件の支援者です
MSERRNT様の、常に新たな「楽しい学食」の形を追求する姿勢に、いつも感動しています。
- user_c75a873a80a4
2026/06/03 09:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shimanami_shinkin
2026/06/02 12:15
1件の支援者です
素敵な取り組みだと思いました。食育の広がりに少しでも貢献できれば幸いです。応援しています。
- user_fafc22dc8654
2026/06/01 19:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- OBGINGA
2026/06/01 19:20
1件の支援者です
OBとして応援しております。
- matamata7
2026/06/01 19:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3e62895ef7f4
2026/06/01 18:27
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e5e3de9bd824
2026/06/01 11:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



