
Tsunamiサイパン 初のクラウドファンディング。
2月20日からスタートし、無事に昨日に終了致しました。
目標金額を遥かに超え、倍以上のご支援を頂きました。
先ずはこの場を借りまして、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

109人もの方にご支援を頂き、プロジェクトが終了してからも、たくさんの声援を頂いております。
スイミングクラブを20年間やってきまして、こんなに嬉しいことはありません(涙)
本当に、本当にありがとうございます。
少しお時間頂くことになりますが、これから随時リターンに関しては進めて参りますので、どうぞ楽しみにしていて下さい!!

皆さまの応援が、サイパンスイマーを日本へ連れてきてくれることになりました!!
皆さま一人ひとりの想いが今回のプロジェクトで集まり、Tsunamiサイパンの挑戦がついに現実となりました。
日本への渡航も無事に決定し、
4月1日 日本到着予定
4月9日 サイパン帰国予定です!
子どもたちは小さな島・サイパンから、大きな一歩を踏み出します。

現在は出発に向けて準備の真っ最中。
練習にも一層力が入り、「日本で思いきり成長してくる」と気合十分です!
この経験が彼ら彼女らの人生にとって大きな財産となるよう、全力で挑んでまいります。
引き続き、温かく見守っていただけますと幸いです。
今後について / リターン発送の時期
リターンにつきましては、心を込めてお届けできるよう、ひとつひとつ丁寧に進めてまいりますので、今しばらくお時間をいただけますと幸いです。これから順次準備・ご対応・ご案内を進めてまいります。
今後は、こちらの活動報告ではなく、Campfireの一斉送信メッセージにて随時お知らせいたします(必要な場合はメールアドレスへのメールやお電話もさせてもらうかもしれません)。
支援者の皆さまに情報が届くようご案内いたしますので、どうぞご確認をお願いいたします。
お待たせしてしまう部分もあるかと思いますが、最後まで責任をもって対応してまいります!

改めまして、ご支援いただいた皆様・ご協力いただいた皆様に心より御礼を申し上げます。
皆さまからのたくさんのご支援に、深く感謝しております。
本当にありがとうございました。
Tsunami Saipan
Head Coach
木村裕之










