- user_e2367fee4434
2026/03/25 19:40
2件の支援者です
どんなお店になるか楽しみです。 一閑人の味をさらの発展・進化を楽しみにしております。 Jin
- user_dd2866d9b774
2026/03/25 14:32
1件の支援者です
- mayumi1980
2026/03/24 18:05
2件の支援者です
- user_fc327f706524
2026/03/24 07:04
2件の支援者です
若い二人、がんばれー!
- user_245d11f42fd4
2026/03/22 20:07
1件の支援者です
Eat on Monday大好きでした!!いよいよオープン、楽しみにしてます!!
- user_1565b7b67ee4
2026/03/20 22:09
2件の支援者です
いつもお世話になってます! 楽しみにしてます!また鎌倉で飲みましょう!
- user_848054961e74
2026/03/20 17:08
1件の支援者です
いつもお世話になっております!
- user_c568f6b792d4
2026/03/20 01:02
1件の支援者です
- user_ae953c9f90b4
2026/03/18 19:53
1件の支援者です
二閑人のオープン楽しみにしております! 沢山遊びに行きます!
- user_e4449f7b51c4
2026/03/18 09:21
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2b3b8e172474
2026/03/17 18:17
1件の支援者です
2人とも頑張って‼︎応援してます‼︎
- user_9ea1094bcd24
2026/03/17 16:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_9b60fe2f1e84
2026/03/17 00:58
1件の支援者です
かいりー!ビアで働いてたむつみだよー! 頑張ってね!横浜なら行きやすいので食べに行きます!!
- hirotuna
2026/03/16 22:38
1件の支援者です
いつもお気遣いありがとう!夢追人のお2人かっこいい!応援しています!
- hirotakaaaa13
2026/03/16 21:44
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuta Imi
2026/03/16 21:16
1件の支援者です
楽しみにしてます!準備頑張れ〜〜📣
- julien97
2026/03/16 20:42
2件の支援者です
鎌倉から応援しています!!! 月曜限定麺が恋しい!!!
- user_f4707004f434
2026/03/16 20:37
1件の支援者です
- user_ee461e2cca14
2026/03/16 19:48
1件の支援者です
行きます!
- user_d0b1bd5027f4
2026/03/16 16:40
1件の支援者です
応援しています!食べに行きますね(*^^*)



