- user_3356f70f4344
2026/03/16 15:02
1件の支援者です
応援してまっす🩵🩵
- user_b0a148d9e144
2026/03/16 10:47
1件の支援者です
オープンおめでとうございます🎊 お店に行くのとっても楽しみにしてます♪
- ununaunajyu
2026/03/15 23:29
1件の支援者です
鎌倉のお店になかなかいけずでごめんなさい!応援しています〜!
- user_d3acfef48fb4
2026/03/15 19:45
1件の支援者です
かいり先輩!! お店楽しみにしてます!! ワインは飲めないですが、ラーメン食べに通いつめます!!笑
- user_04d82eb22974
2026/03/15 14:48
1件の支援者です
- user_aff4b45033c4
2026/03/15 14:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_150489deeba4
2026/03/15 14:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_91fee38a5774
2026/03/15 12:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_25c3a4160ef4
2026/03/15 07:46
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_b523cda0f594
2026/03/15 05:03
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_773282e2afe4
2026/03/15 00:16
1件の支援者です
- 11Chico8
2026/03/14 23:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d0d901f25fb4
2026/03/14 22:50
1件の支援者です
応援してます! 横須賀から応援してます!
- gogoisoiso
2026/03/14 22:49
3件の支援者です
鎌倉から食べに行きます!!
- user_38a460dac494
2026/03/14 22:36
1件の支援者です
かいり、なおやおめでとう!! 二関人🍜も楽しみにしてます👍🏻
- Kayngc
2026/03/14 22:34
2件の支援者です
ちょっと遠くなってしまいますが、オープンしたら是非食べに飲みに伺いたいです!頑張って!
- user_50ca7daf13b4
2026/03/14 22:23
1件の支援者です
楽しみに応援してます!
- isoyamatakumi
2026/03/14 22:20
1件の支援者です
新店開業おめでとうございます㊗️ラーメン、つけ麺楽しみにしてます😊
- sa1205
2026/03/14 21:16
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d7092b0c9c54
2026/03/14 20:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



