
虹の架け橋クリエイター・加藤修一さんから、心強い応援メッセージをいただきました。 加藤さんは、今回の映画が目指す“いのちが響き合う世界観”に深く共鳴してくださり、メディア向けのプレスリリース制作や、物語を未来へ手渡すためのオリジナル絵本企画まで、惜しみないサポートを申し出てくださっています。
そして本日、皆様より26,000円のご支援をいただきました。 ひとつひとつのご支援が、作品の願いをさらに強く、遠くへ運んでくれています。
支援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。 あなたの想いが、この映画の“光”そのものです。 私たちは、皆さんと一緒にこの映画を全世界へ届けていきます。
魅力的なリターンとして、8月に行う予定の森監督&髙森プロデューサーを囲んでの静岡 浮月楼でのお食事会があります!映画の撮影で海外を回った後での特別な機会で、この日でないとシェアできない特別な話題が楽しめると思います!
エンドロール掲載も作品の一部に名前を刻んでいただくチャンスです!
クラファンは最初の一週間で42%超えることが成否をわけるといわれます!どうぞよろしくお願いいたします。



