
皆様こんにちは。ご報告までずいぶん時間がかかってしまい申し訳ありません。
クラファン終了後、紆余曲折ありましたが、ようやく全ての設備が整い、試作なども終わり
製造販売にたどり着きました。
ここからが、新たなスタート。第2ステージはじまりです。
画像の商品は今回皆様のご支援で導入した設備の一つ『減圧蒸留器』を用いて蒸留した新カテゴリー【KAORI CRAFT】の植物蒸留飲用水 ※常圧も使用しています
コーヒーや紅茶に入れたり、ハイボールに入れたり、カクテルにさっとスプレーしたり、かき氷の氷に使ったり、料理やデザートなど自由にお使いいただけます。
まずは業務用卸からスタートしておりますが、9月末頃から一般販売もスタートいたします。
こちらの蒸留水をリターンで選択いただいた皆様にも画像のような商品をお送りいたします。
現在鋭意製造・準備中ですのでもうしばらくお待ちください。



