2019/02/07 17:04

【講演会in博多】

九州は福岡こと、博多の書店にて無料の講演会をします!

福祉事業の開業支援やセミナーなどで、九州に訪れますが、大好きなところです。
食べ物が本当に美味しいし、何よりも人が優しい( ; ; )

この地でお話しさせていただけることに感謝しつつ、新たなご縁を楽しみにしております!

以下内容は、仲間が作成してくれました。

ぜひご一読ください!


【伝説の講演会が福岡に上陸!!】

2018年12月19日大阪にて数々の成功をおさめ、
関西福祉業界では伝説となる講演会が開催されました。
 
当日は、
「100名」近くが急遽当日参加で押し寄せ、
400名の会場が急遽増席&立ち見が出でるほど
『満員御礼』になり講演会中は、
感動で会場中からすすり泣く声があちこちから。
 
チャレンジしたクラウドファンディングでは
「143%達成」するほど大成功を納め
 
Amazonランキングで「三部門一位」のトリプルスリーを達成!!

●福祉部門 1位
●社会福祉部門 1位  
●一般書籍新書 1位


書店においても週間ランキング一位を達成!!

●紀伊国屋書店梅田本店(大阪)一位
●丸善日本橋店(東京)一位

 
その伝説となった
インクルージョングループ会長 藤田直の新著
「ストーリーで学ぶ 介護事業共感マーケティング」出版講演会が
2月16日、福岡は博多のジュンク堂にて開催されます!!


>>詳細<<
●日時●
2019年2月16日(土)
11:00ー12:30

●場所●
ジュンク堂書店福岡店
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目10−13 メディアモール天神
4階 特設会場
MAP:https://goo.gl/maps/KfsVmZYFM8t
※天神駅、福岡駅すぐ

●参加費●
<無料!!>
※講演会後、書籍をお持ちの方へ藤田よりサインをさせていただきます。

●定員●
先着50名さま限定
※予約で満席になり次第締め切ります


「誰もが笑って暮らせ社会をつくる」
「誰もが取り残されない社会をつくる」

のミッションを掲げチャレンジを繰り返す藤田氏より、「想い」とこの時代を生き抜くための「戦略」について、分かりやすくお伝えします。


著書のタイトルにもなった「共感」で
多くの仲間が集まり、大成功に終わった講演会。
 
また、「ストーリーで学ぶ 介護事業共感マーケティング」
購入の読者からは感激の声が多数寄せられている
著者 藤田氏の生の声、空気を感じに
是非、会場へ足を運んでください!

会場のキャパの都合がありますので、先着50名様とさせていただきますのでご了承ください。

「おもしろき福祉をなおおもしろく」

参加されたい方は、こちらで参加をポチっ!!

https://www.facebook.com/events/2302282296714548/