
皆さまのお陰で開始1ヶ月で目標の8合目までたどり着くことができました。温かいご支援に心より感謝申し上げます。目標達成までもう少しです。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
さて、本日は神宮外苑にある日本青年館ホールでマンドリン倶楽部の第198回定期演奏会が行われました。今回は第1部が「甲斐靖文 常任指揮者55年 作曲家生活60周年記念特集」第2部が「昭和歌謡マンクラ名曲選Part2」と題し、ゲストには田川寿美さんをお招きしました。
開演冒頭には、甲斐先生からご来場の皆さまへ、長年にわたるご愛顧に対するお礼の言葉がありました。
また、この記念すべき演奏会にあたり、明治大学の上野学長も駆けつけてくださり、温かいご祝辞をいただきました。

第1部では、マンドリン倶楽部で最も人気を博している甲斐先生作曲の「津軽組曲」全曲を、第2部では、記憶に残る昭和のヒット曲を演奏し、会場は万雷の拍手に包まれました。お客様からも大変ご好評をいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
なお、今回も演奏会のプログラムに本プロジェクトの案内を挟み込み、ご来場の皆さまにPRさせていただきました。この定期演奏会をきっかけに、プロジェクトの目標達成へさらに弾みがつけば幸いです。
引き続き、ご支援・ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。



