
お陰様で昨日6月30日をもちまして、クラウドファンディング「音楽家 甲斐靖文半生記制作プロジェクト」は全日程を終了いたしました。
最終日まで温かいご支援をいただいた皆さま一人ひとりに、プロジェクトメンバー一同、心より深く感謝申し上げます。
期待と不安のなかでスタートしたプロジェクトでしたが、開始から1ヶ月半で当初の目標額に到達。さらに、いち早くご支援をいただいた皆さまに背中を押されて掲げた「NEXT GOAL」も、そのわずか5日後に達成することができました。そして、最終盤に掲げた「FINAL GOAL」さえも、その1週間後にはクリアする結果となりました。
日を追うごとにご支援の輪が広がり、最終的には500万円を超える大変嬉しい成果で締めくくることができました。これも偏に、甲斐先生との絆を大切にされてきた皆さまの温かいお気持ちの賜物です。本当にありがとうございました。
昨日のプロジェクト最終日は甲斐先生の87歳のお誕生日でもありました。期待を大きく上回る最終結果をご報告したところ、先生ご本人も大変感激され、深く感謝していらっしゃいました。
また、当日はマンドリン倶楽部の練習日でもあり、赤岩助監督と現役学生一同からも、お誕生日と本プロジェクトの成功を祝っていただきました。二重の喜びに、先生も終始満面の笑みを浮かべられていたのが印象的でした。
この歓喜の模様を30秒ほどのショート動画にまとめました。
ぜひ、以下の「二重のお祝い動画」をクリックしてご覧ください。
皆さまのご期待に沿える半生記をお届けできるよう先生も気合いが入っています。出版は1年後となりますが、ぜひ楽しみにしてください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
音楽家 甲斐靖文 半生記制作プロジェクト一同
動画はこちら→ 二重のお祝い動画





