
たくさんのご支援ありがとうございます!早くもクラウドファンディング開始から1ヶ月が経とうとしています。時間が経つのは恐ろしいほどに早いですね。
開業に向けて私たちも毎日様々な問題と向き合い、砂利運びやコンクリート打設、埃をブロアーで掃除したり、日々伸びる雑草との戦いとあっという間の1日1日を過ごしております。
今回の報告は、プラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズスポンサーと4種類のご支援についてのご案内です。
このご支援をお選びいただいた皆様へ、当施設の入口横の大きな窓へスポンサー広告を掲示する権利となります。掲示サイズはご支援額によって変わります。
さっそく窓枠が出来てきたので、架空スポンサーをイメージして作成してみました。(窓ガラスは透明になります!)
会社名や、個人のお名前など掲載できます!なかなかこんな機会はないかと思います!そしてご相談あれば「太郎♡花子」みたいな好きな言葉なども掲載したいと思いますので、ご支援のご検討いただけたら幸いです。
まだまだこのクラウドファンディングの挑戦を知らない方も多いかと思います。周りの方々へ気軽にご案内頂けたら励みになります!
引き続きよろしくお願い致します!



