熊本県阿蘇市で心もあたたまる吹きガラス工房をつくりたい!

SNS総フォロワー10万人超。視聴者のリクエストを唯一無二の作品に。ガラスをきっかけに、熊本で人が集う場所をつくりたい。スウェーデンの古い吹きガラス文化【ヒットシル】を取り入れ、つくる場所としてだけでなく、人が集まり心あたたまる場所としての工房を実現させたい。

現在の支援総額

2,023,000

101%

目標金額は2,000,000円

支援者数

102

24時間以内に6人からの支援がありました

募集終了まで残り

9

熊本県阿蘇市で心もあたたまる吹きガラス工房をつくりたい!

現在の支援総額

2,023,000

101%達成

あと 9

目標金額2,000,000

支援者数102

SNS総フォロワー10万人超。視聴者のリクエストを唯一無二の作品に。ガラスをきっかけに、熊本で人が集う場所をつくりたい。スウェーデンの古い吹きガラス文化【ヒットシル】を取り入れ、つくる場所としてだけでなく、人が集まり心あたたまる場所としての工房を実現させたい。

3月27日にスタートしたこのクラウドファンディングも、いよいよ4月30日の終了まで残りわずかとなりました!


そして現在なんと・・・

1,944,000円  !!!!

2,000,000円目標の95%を超えるご支援をいただいています・・・!!


ここまで応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございます。

お一人おひとりの行動やあたたかいお気持ちに、日々支えられています。


このプロジェクトは、私一人では決してここまで来られませんでした

こうして一緒に進んでくださる方がいることに、心から感謝しています。


そして、Instagramライブで続けている「みんなでつくる地図」企画も少しずつ広がり、

なんと…47都道府県コンプリートまで、あと12県

全国の皆さんとつながれていることが本当に嬉しく、

毎回ライブで皆さんと会える時間がとても楽しみになっています♪


ーーー

【インスタライブ告知】


次回のInstagramライブは、

4月23日(木)21:00〜

この日は、ありがたいことに視聴者さんから「お誕生日配信しよう!」と言っていただき、

せっかくなので皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。

いつものように気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです。


ーーー


クラウドファンディング終了まで残り9日。

目標達成、そしてその先へ向けて、最後まで発信を続けていきます。

もしまだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、周りの方へシェアしていただけるだけでも大きな力になります。

最後まで一緒に見届けていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございます!


ゆうゆうかんかん

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に6人が支援しました