
この度は【TOGIMEISTER 刃之匠】をご支援いただき、誠にありがとうございます。
長らくお待たせしておりました国内配送につきまして、明日8月26日より発送を開始できる運びとなりましたことをご報告申し上げます。
これまで配送時期の変更を重ね、支援者の皆様には大変長い間お待たせし、多大なご不便とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
首を長くしてお待ちいただいていた皆様のお気持ちを思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも変わらず本プロジェクトを信じて見守ってくださった皆様のお心遣いに、心より感謝申し上げます。皆様のご支援とお言葉が、開発チーム一同にとって大きな励みとなりました。
【TOGIMEISTER 刃之匠】は、切れ味に悩む多くの方々の毎日の料理をより快適で楽しいものにしたいという想いから生まれた商品です。実際にお手元に届きましたら、その研ぎ味をぜひご体感いただけますと幸いです。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、これに懲りず、今後とも【TOGIMEISTER 刃之匠】をどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは長らくお待たせいたしましたこと、そして温かいご支援を賜りましたこと、重ねて心より御礼申し上げます。
Grateful Import
二宮 健治



