
ロゴはオーナーの自画像をベースに、女子美出身のデザイン関係の仕事をしているメンバーに仕上げてもらいました。元は定期演奏会の記念にプログラムか楽譜の裏表紙あたりにサインに添えて描いたものです。雑なサインを一層雑で下手な絵でカバーしたつもりでした。
ト音記号とヘ音記号が織り込まれているのがおわかりでしょうか。デザイナーの仕業です。
リターンのグッズなどに共通して使用します。

オーナーに絵心は皆無なのですが、こうしてデザインされるとそれらしくなって、とても気にいっています。





現在の支援総額
384,000円
目標金額は500,000円
支援者数
53人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2026/05/07に募集を開始し、 53人の支援により 384,000円の資金を集め、 2026/06/21に募集を終了しました





現在の支援総額
384,000円
76%達成
目標金額500,000円
支援者数53人
このプロジェクトは、2026/05/07に募集を開始し、 53人の支援により 384,000円の資金を集め、 2026/06/21に募集を終了しました

ロゴはオーナーの自画像をベースに、女子美出身のデザイン関係の仕事をしているメンバーに仕上げてもらいました。元は定期演奏会の記念にプログラムか楽譜の裏表紙あたりにサインに添えて描いたものです。雑なサインを一層雑で下手な絵でカバーしたつもりでした。
ト音記号とヘ音記号が織り込まれているのがおわかりでしょうか。デザイナーの仕業です。
リターンのグッズなどに共通して使用します。

オーナーに絵心は皆無なのですが、こうしてデザインされるとそれらしくなって、とても気にいっています。