
5月7日にスタートしたプロジェクトも明日6月21日をもって終了となります。
この間、期待以上のご支援と励ましの応援メッセージを賜りました。
活動の方向性がようやく定まってきたばかりの駆け出しの合唱団に、温かくご支援の手を差し伸べて下さった皆様には衷心よりお礼を申し上げます。
目標の金額には手が届かないと思われますが、ここまで到達したことは、私どもの大きな励みとなりました。
合唱団の一番のリターンは、皆様の心に届くハーモニーをお届けすることです。
今後とも私どもの活動を見守ってくださるようお願いいたします。
最初の大きな一歩である東京都合唱祭6月5日午前の部の出演ですが、
ご支援の皆様にはお聴きいただきたいところ、第一生命ホールが手狭のため、残念ながらチケットはすでに完売だということです。
クラファン終了後、小さな発表の場を設けたいと思っております。その折には、親しくお目にかかることができれば幸甚です。ご期待いただければと存じます。



