2018/09/21 12:03

RPG, inc.の提案する可能性に満ちあふれたシェアスペース

"SAVE AREA"計画

このプロジェクトを応援してくれる皆様からコメントを頂いております!

発信する人も、遊びに来る人も、素敵な交流が生まれる未来を夢みて、
是非一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです!

 

【pomponner】様より

Q:どんな活動をされているのですか?
かぎ針編みのアクセサリー・雑貨・麦わら帽子・バッグなどのデザイン&販売、編み物教室を主宰しています。

Q:どんな方にむけて活動されていますか?
pomponnerの言葉に込められた「おめかし」を生活に取り入れたい方、シンプルだけどどこか可愛いものが好きな方

Q:この施設(SAVE AREA)で交差するアナタとワタシの未来予想図
自分のデザインしたものを手にした方が、思わず「可愛い!」と微笑んでくれるお店にしたいです。
編み物本の出版が目標なので、オリジナルの作品をC.V.CMALL(SAVE AREA 1F)で沢山の人に手に取っていただきたいです。

Q:この施設(SAVE AREA)はどんな人にオススメできますか?
オシャレに敏感な人、お子様連れの人も若い方も、面白いことが好きな人

https://pomponner.net

 

★Reply from RPG, inc. 
pomponnerさん、コメントありがとうございました!
手作りの品物はひとつひとつ仕上げていくのに想像以上の時間がかかると思います。
だからこそその温かさが人に伝わるものだと思ってます。
そんな温かさが生で伝わる場所になるように頑張っていきたいと思っています!
編み物本の出版、応援しています!
いつか出版関係の人もこの施設に遊びに来るようになったら面白いことが起きちゃいそうです!
是非、これからも応援よろしくお願い致します!

 

RPG, inc.のクラウドファンディング本文はコチラ

https://camp-fire.jp/projects/view/92732

多くのご支援をいただき本当にありがとうございます。

現在、ご支援いただいた方からも応援コメントをいただこうと企画中です。
是非、これを機に一緒にクラウドファンディングで遊びましょう!