2018/09/25 17:32

RPG, inc.の提案する可能性に満ちあふれたシェアスペース

"SAVE AREA"計画

このプロジェクトを応援してくれる皆様からコメントを頂いております!

発信する人も、遊びに来る人も、素敵な交流が生まれる未来を夢みて、
是非一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです!

 

遊び心と冒険心を忘れずにビジネスとして成立するよう挑戦する姿に元気をもらいます。 
日常生活の中で人が集まれる場所を、新しい発見やアクションが起こる場所を作っていきましょうね。
心から応援しています!

【鍼灸たかみ】様より


Q:どんな活動をされているのですか?
所沢市の女性専用・出張訪問鍼灸です。
ご自宅やご希望の場所、レンタルサロン・スペースなどに出張して鍼灸施術をします。
対応可能なエリアは西武線沿線です。

刺さない鍼とほんわり温まるお灸による優しい刺激。
そして東洋医学に基づく全身施術です。

Q:どんな方にむけて活動されていますか?
病院に行く程ではないけど、身体の不調がある方に大変オススメです。

首肩コリ、腰の重だるさ、足の冷えやむくみ、胃もたれ、月経周期に伴う不調。
花粉症などいつも同じ季節に不調になる症状。

これらの症状を当たり前のことと思っていませんか?

鍼灸を定期的な身体のメンテナンスに取り入れることで症状の改善が期待できます。

今よりも楽な身体になることで生活や気持ちにゆとりが生まれます。
前向きな心と身体になれるように、お身体づくりのお手伝いを致します。

Q:この施設(SAVE AREA)で交差するアナタとワタシの未来予想図
現在、鍼灸の体験会に施設を利用させて頂いています。

「鍼灸って何?」 
「効果あるの?」 

鍼灸に対する一般的な認知はこれが現状です。

ぜひとも鍼灸を知ってほしい! 
一度体験してほしい! 
そういう思いがありまして、大勢の方に鍼灸の素晴らしさを知って頂きたいですね。

日常生活の中で、自分の体調に耳を傾けて身体を労わってみる。
鍼灸を身体のメンテナンスに取り入れてみる。

そんな方が増えて頂けたら嬉しい限りです。

Q:この施設(SAVE AREA)はどんな人にオススメできますか?
いつもの生活の中で何か楽しいことを探している人!

ふらっと立ち寄って行けるような大らかな雰囲気のオープンスペースです。
世間話をするもよし、モールの新しい商品をチェックするもよし、限定出店の飲食店で食べるもよし!
行くたびに違う楽しい発見があるはずですよ。

そして何かアクションを起こしたい志を持っている人! 

ひとりでは出来なくても、この場所ならば可能になるかもしれません。
新しく生まれる人間関係、シェアスペース、沢山の情報・ネットワーク・ノウハウを持つRPGスタッフの方。
最初の一歩を踏み出したいあなたの背中を押してくれるはずです。

 

URL: https://takami-acumoxa.jp/ 
TEL: 070-1586-3998 

ご予約・お問い合わせは、お電話もしくはHP専用フォームからどうぞ。

出張鍼灸につき、施術・移動中はお電話に出られないことがあります。
留守電を残して頂ければ、後程ご連絡を差し上げます。

 

★Reply from RPG, inc. 
鍼灸たかみさん、コメントありがとうございました!
新しく知って欲しいと思っている出来事を発信する場所としても頑張っていきたいです!
いろいろなキッカケが生まれる場所にしていきます!
僕たちもまだ全然生まれたばかりですが、沢山の交流を生んで、情報やネットワークも素敵な物にしていきたいと思います!
ぜひ、SAVEAREAで沢山の困っている人の手助けをしていただけたら嬉しいです!

 

RPG, inc.のクラウドファンディング本文はコチラ

https://camp-fire.jp/projects/view/92732

多くのご支援をいただき本当にありがとうございます。

現在、ご支援いただいた方からも応援コメントをいただこうと企画中です。
是非、これを機に一緒にクラウドファンディングで遊びましょう!