残り数時間後にはクラウドファンディングも終了。でも、私はまだ諦めてはいませんよ!(^-^)今日も、朝、晩と、拡散活動〜
本日、2名様からのご支援がありました。自分でもビックリしています。ホントに感謝しかありません。まだ、時間はあります。最後の最後まで、粘りますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
期日まで残り2日となりました。いつも通り拡散活動です!
クラウドファンディングを始めてから、早くも残り3日となりました!残り3日だからこそ、拡散活動を前向きに突っ走っています!
今日はお誘いを受け、全国の起業家さん方、約60名が集まる大規模なWeb交流会に参加してみました。緊張したけど、アットホームな感じでした!しっかりクラファン宣伝もしました!




