最近、動画配信が日課となり、話し方も少しずつ慣れて来ました。目標金額には全く近付けてませんが、前向きに楽しく拡散活動させてもらってます!
期日まで残り20日。今日は、X、facebook投稿、YouTube動画配信の他に、Instagramでの投稿も初めてみました。最後まで続けます!
今朝、メールを開いたら、初めて私のプロジェクトにコメントが来ていました!すごく嬉しくて、目標金額にはまたまだ程遠いですが、頑張る原動力になりました。コメントくださった方、もし、活動報告も見てくれていたら、この場を借りて「ありがとうございます」今日も、拡散活動つづけてます。
メイン画像を変えてみました!心機一転。今日もコツコツ拡散活動です。
トリマーのクラファンは難しいのかな…YouTube動画配信、X、facebookで拡散活動頑張ってます。最後まで続けていきたいと思います。





