2019/06/06 21:53

クラファン公開から9日目となりました!
現在達成率15%!

皆様の温かいご支援ありがとうございます!


本日は月桃尽くしの体験型リターン『JAS認定沖縄産月桃アロマの香りで寛ぐフェイシャルトリートメント』の内容をご紹介します。


月桃のエッセンシャルオイルは濱比嘉島で採油された希少なものを使用します。
エッセンシャルオイルは月桃の葉に含まれている香りを水蒸気蒸留法で採油したものを使用します。

月桃の香気成分でリラックスしながらエステティックをお受けいただきます。


①まずはクレンジング
吸引する機械も使って毛穴の中まですっきりお掃除します。

②さらにそのあと沖縄の海泥から採れるクレイパック(くちゃパック)を月桃芳香蒸留水で溶き磁石のようにお肌の汚れを取り除いていきます。同時に豊富に含まれたミネラルも補給します。


④汚れを取り除いた清潔なお肌に月桃農園さんからお分けいただいた搾りたての新鮮な月桃芳香蒸留水でローションパック。しっかりと水分を補給します。


⑤JAS認定沖縄産月桃アロマをホホバオイルで希釈したアロマオイルをその場でお作りしお顔をゆっくりとトリートメントします。デコルテから首、肩、頭皮もしっかりとほぐします


④アロマオイルを浸透させているお時間にタオルの上からフットトリートメントを行います。足の疲れもすっきり!!!


⑤お肌を整えお仕上げをします。


沖縄の強い陽ざしを浴びながら元気に育ち綺麗な花を咲かせる月桃。

そのスキンケアをぜひ楽しんでください。


7月・8月・9月・10月の4ヶ月間、各3名様のリターンをご用意しております。


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)



2019.6.6 TEAM gettouLipBalm