【企業向け着AD出稿権6万円分】
しっかり広告を出したい方に。着ADを本格的に活用したい企業・店舗様向けの特別プランです。
このリターンでは、6万円分の広告出稿権を、半額のご支援価格30,000円でご提供します。
広告配信単価は約22円で算出されており、約2,700回分の広告配信が可能です。
1日あたり90回配信すれば、約1か月間にわたり地域ユーザーに継続してリーチできます。
着ADは、スマートフォンの通話時に自動で再生される『5秒の音声広告』を通じて、地域密着型の新しい集客手段を提供します。
ユーザーは広告を聴いて報酬ポイントを獲得し、そのまま地元のお店で利用できる仕組みのため、視聴→来店→消費という自然な流れが生まれます。
費用対効果の高い販促手段として、ぜひこの機会にお試しください。クラウドファンディング限定の特別価格です。
※出稿内容などはメールで確認させていただきます。