2026/08/24 18:00

地域猫さんには、
カリカリ+パウチ+お水
を一緒に混ぜて提供しています。
パウチの袋にお水を入れて、残ったところまでしっかり混ぜ混ぜ。
ごはんと一緒に水分も摂ってもらえるので、まさに一石二鳥です

特に夏場は水分不足が心配になるため、食事からもできるだけ水分を摂ってもらえるよう工夫しています。
現在使用しているパウチは、CIAO(チャオ)・ニュートロなどです。
在庫は賞味期限の早いものから順番に使用し、無駄にならないよう管理しています。
毎日のごはん、トイレ用品、水分補給など、猫さんたちのお世話には継続的に消耗品が必要となります。
これからも地域猫さん、保護猫さんが安心して過ごせるよう、一匹一匹の様子を見ながら大切にお世話してまいります。
いつも活動を見守ってくださる皆さま、そしてご支援くださる皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまからいただいたご支援を大切に活用し、猫さんたちのために責任を持って活動を続けてまいります。



