6匹確認してます。仕事に行く前と帰りに餌やりするようになったのは最近なので、他で餌を貰ってる可能性が高いです。近辺の方に聞いて、未手術が確定したらTNR遂行していこうと思います。
毎日バスに乗って電車に乗って仕事に行きます。バス停まで約1kmです。自宅からバス停まで行く途中2ヶ所餌やりして行きます。バス停近くの駐輪場にも猫が来るのであげるようになりました。数匹来ているようですが見かけても逃げます。1匹だけ威嚇はしますが餌のところまで顔を出します。このキジトラです。メスでお腹大きい⁈っぽいので家近くの茶トラとどっちを狙うか迷っています…駐輪場に来る猫達は何処かで餌を貰ってるかも知れません。手術も不明です。さて、どうしたもんか…
捕獲予定の子です。この子は子猫の時に捕獲し損ねました。兄弟4匹(オス)は保護出来たんですが。何回も捕獲器でチャレンジしていますがスルーで捕まえられません。その間に4回出産してしまいました。年末年始保護した子猫達の母猫です。又春に出産すると困るので来週手術予約しているので、捕獲器慣らす為、扉を開けたままで奥に餌を置きました。1週間続けてみようと思います。





