餌やり場付近のお寺にいました!この子は未手術です。毎日見かけるようになれば捕獲試みたいと思います。





現在の支援総額
245,000円
目標金額は300,000円
支援者数
52人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2026/02/20に募集を開始し、 52人の支援により 245,000円の資金を集め、 2026/03/31に募集を終了しました





現在の支援総額
245,000円
81%達成
目標金額300,000円
支援者数52人
このプロジェクトは、2026/02/20に募集を開始し、 52人の支援により 245,000円の資金を集め、 2026/03/31に募集を終了しました
餌やり場付近のお寺にいました!この子は未手術です。毎日見かけるようになれば捕獲試みたいと思います。
トライアル中の2匹、正式譲渡になりました!保護した甲斐があった!後1匹、今月の譲渡会に参加するようで、ずっとのおうちが決まりますよう願うばかりです。
今朝久しぶりの子が来ました。10月以来です。昨夜遅くに庭に現れました。初めて見る子です。鳴いて擦り寄り人懐っこかったです。どちらも痩せてはいないので何処かで餌を貰ってると思われます。春が近付いてるからか何処からかともなく現れます。
今朝餌に抗生物質混ぜてあげましたが、何か普通に歩いてました!一先ず安心。
今朝仕事へ行く前に餌をあげに行くと、足を少し浮かしながら歩いてくるキジトラの子が・・・この子は触れるので足を見てみると外傷は無さげ。骨折していたらもっと浮かしているはずなのでねん挫かも?と思うんですが、帰りの餌やりの時にでももう一度見てみます。帰りに餌やりをして帰るので薬を持っていないため、明日の朝抗生物質を投与するつもりです。たいしたことが無ければいいですが気になります・・・