ここ数日、ずっと雨です。今日も予報では雨なのですが、今少し晴れてます。太陽を見るとホッとします。画像の子は左からハク君、チョウ君(尻尾が長いのでチョウ君)、タン君(尻尾が短いのでタン君、チョウ君と兄弟です。)そして、チャッピー、女の子です。皆んな猫風邪で毎朝お顔を拭いて目薬とお薬なのですが、最近は順番に寄ってきてくれて、お利口さん達です。暖かくなり冬よりは涙、鼻水落ち着いてきました。明日は長君、短君にチャッピーも連れて受診します。おまけ画像↓しまじろう君(左) 懐君(右)副隊長(雨樋の上)です。




