クラウドファンディング開始から4日目。
1stゴールの目標金額50万円を達成させていただきました。
ご支援をいただきましたみなさまは、なんと38名!!
本当にありがとうございます。
こんなにも早く目標を達成させていただけること、驚きと感謝で言葉にならないほど感激しております。
今回のクラウドファンディングを通して、本当に多くの方に応援していただき、この場所、このまちへの期待の大きさを感じています。
たくさんのご支援、応援のお声、本当にありがとうございます。
そして同時に、その期待にもっと応えられる宿にしたいという想いも強くなりました。
そこで私たちは、ネクストゴールとして100万円を目指すことにいたしました。
170年の歴史を受け継ぐ建物だからこそ、昔の趣を残しながらも、快適に過ごしていただける環境を整えていきたいと考えています。
kyucho hotelは、完成して終わりではなく、皆さまとともに少しずつ育っていく宿です。
この場所を訪れた方が、名張旧町の暮らしや人との出会いを楽しめる場所になるよう、最後まで丁寧に取り組んでまいります。
引き続き応援・シェアをよろしくお願いいたします。



