- outdoorman6000
2026/04/22 22:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- s11f26
2026/04/22 21:55
3件の支援者です
今年の酒蔵ツーリズムも最高に楽しかったです!これからも続くよう頑張ってください!
- user_3c10f1955a74
2026/04/22 20:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5beb39e1b054
2026/04/22 16:39
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- YOSHINORI HORIUCHI
2026/04/22 16:11
24件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e45e7438e634
2026/04/22 15:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ogusu0112
2026/04/22 11:56
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shinji iwanaga
2026/04/22 09:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!(^^)/
- Takashi_Kitakyu
2026/04/22 09:36
1件の支援者です
鹿島の文化が大好きなので応援します。ずっと鹿島市に行きたいと思いつつ、実は未だに一度も行けていないのですが、佐賀市やオンライン販売やふるさと納税で入手した鹿島錦、のごみ人形、鹿島のお酒等を愛用しています。いつか酒蔵が並ぶ鹿島の町を歩くことを夢見ていますので、どうか頑張ってください。




