【宮城県・松島】ハンドメイドの温もりを届けたい!初の作品展開催!プロジェクト

ハンドメイドの作品と交流の場を通じて、手作りの魅力と温かさを届けたい。月一回の活動をもっと多くの方に知ってもらい、一緒に楽しむコミュニティを広げていきます。

現在の支援総額

500

0%

目標金額は100,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

67

【宮城県・松島】ハンドメイドの温もりを届けたい!初の作品展開催!プロジェクト

現在の支援総額

500

0%達成

あと 67

目標金額100,000

支援者数1

ハンドメイドの作品と交流の場を通じて、手作りの魅力と温かさを届けたい。月一回の活動をもっと多くの方に知ってもらい、一緒に楽しむコミュニティを広げていきます。

【152位の逆転劇】最初は無関心だった皆さんが、最高の笑顔を見せてくれた理由


皆様、こんばんは。

松島町で活動している影ミサミサです。

現在挑戦中のクラウドファンディング、3日目を終えて……

リアルな現状をお伝えすると、全国ランキングは152位に後退してしまいました。

正直、悔しいです!

でも、地元・宮城県の「人気順」では、今も**【第10位】**に踏みとどまっています。

この数字は、地元の皆様が私の背中を押してくださっている証拠。本当にありがとうございます!

そんな中、先日ご支援いただいた「40代の男性」とのご縁。

「誰かのプレゼントかな?」「お子さんのためかな?」と、

ご支援の背景にあるドラマを想像していたら、

私の心にある、忘れられない光景が蘇ってきました。

以前開催した、ご年配の方向けのワークショップでのことです。

最初は「私はいいわよ…」「難しそうだし」と、

少し無関心な様子だった皆さまでしたが……

お一人、またお一人とストラップが完成するたびに、

「あら!可愛い!」「私にもできた!」と、

お部屋の中にパァーッと明るい笑顔が広がっていったんです。


「また作りたい!」

「次はいつやるの?」

そんな嬉しい声をたくさんいただいたあの日のストラップ。

ハンドメイドが、人の心を一瞬で明るく変える魔法になるんだと、

私自身が教えられた瞬間でした。

今回のクラウドファンディングのリターンにある「縁結びストラップ」には、

そんな**「手にした瞬間の笑顔」**をたくさん詰め込んでいます。

現在152位。

このままでは終われません!

11月の作品展で、この写真のような最高の笑顔を皆様と共有するために。

100位圏内への返り咲きを目指して、もう一踏ん張りさせてください!

「ミサミサ、頑張れ!」

と思ってくださる方は、ぜひ詳細を覗いてみてください。

600円から、私と一緒に「笑顔の輪」を広げていただけたら嬉しいです。

▼プロジェクト詳細・応援はこちらから


https://camp-fire.jp/projects/930903



#宮城県 #松島町 #ハンドメイド #クラウドファンディング




シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!