
写真展、終了しました。
会場の片付けを終えて早3日が経ちますが、まだ余韻に浸っています。時間が経つほどに、楽しかったなという気持ちと、会いに来てくれた方達にまた会いたいなという気持ちが強くなっています。
そして、ご来場いただけることのありがたさを改めて感じました。
ご来場いただいた全ての方、展示を見てくださってありがとうございます!
そして、私とお話してくださってありがとうございます。
今後もしっかり目的を持って、応援してくださっている方の気持ちをうらぎらないように活動に取り組んでいきたいと思いました。
展示品を見たOjitooleさんに手先の器用さを褒めていただき、今後の展示パネルや額装の制作を任せてもらえそうなのが嬉しいです!
写真展の様子を動画にまとめています。9月中には公開できるように、進めておりますので、また見てください。
これにて、本プロジェクトを終了いたします。4月から約半年間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
少しでも皆さんの日常をわくわくさせるプロジェクトになっていたら嬉しいです。
私は35歳までに叶えたい夢がまだあるので、もしかしたらまたこのような企画をするかもしれません。
その時はどうぞまたお力添えいただけると幸いです。
一緒に楽しんでいただけるようなわくわくする企画にします!
最後に。
本プロジェクトを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!




