
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
Re:The:Dayのクラウドファンディングは、5月10日までとなりました。
いよいよ、ラストスパートです。
これまで投稿を見てくださった方、関心を寄せてくださった方、そして応援してくださっている皆さまに、心より感謝申し上げます。
ここまで進めてくる中で、このプロジェクトの想いや体験が、少しずつ届いている実感もあり、
改めて、かたちにしたいという気持ちが強くなっています。
Re:The:Dayは、写真を残すだけではなく、その日をどう過ごしたかという時間ごと、記憶に残していく体験です。
日常の中にある、少し特別な時間。
何気ない一日が、あとから振り返ったときに記念日になっているような体験を、これからも届けていきたいと思っています。
また今回のリターンには、撮影だけでなく、
コーヒーチケットやお花など、気軽にご利用いただける内容もご用意しています。
ご自身へのちょっとしたご褒美として、また大切な方へのギフトとしても、お選びいただけたら嬉しいです。
残りの期間も、少しずつお届けしていきます。
よろしければ、プロジェクトページもご覧いただけたら嬉しいです。
Re:The:Day
───
プロジェクトの詳細・ご支援はこちら【CROWDFUNDING】ps://x.gd/TX5LM
和歌山・B studio【bois de gui】https://www.instagram.com/boisdegui_wakayama/
和歌山・coffee【Balder coffee】https://www.instagram.com/baldercoffee_wakayama/
PHOTOBRAND【Re:The:Day】https://www.instagram.com/re.the_day/
───



