花咲弥栄〜♪昨日に引き続き、チラシ配り隊のご報告です!本日ご紹介するのは、『タイ古式マッサージとハス哲学とセルフケア』を担当してくださる大木瞳隊員です!4月の下旬にガイドブックを受け取りに行った後、チラシを置いていただきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花咲弥栄~♪大木です! ガイドブックとチラシを受け取りに行った際、太田先生のお教室が入っている建物の1階にある、金曜日の夜だけOPENするケーキ屋さんにお邪魔してきました。なかなか夜に近くを通る機会がなかったので、たまたま開いていて、とってもうれしかったです♪そして今回、レジ横に花咲弥栄のチラシを置いてくださいました。ご協力ありがとうございます!! 素敵なご縁が少しずつ広がっていて、とてもうれしいです。こうして地域のお店の皆さまに応援していただきながら、花咲弥栄の輪が広がっていくことに感謝です♪ありがとうございました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大木瞳隊員、ありがとうございました!7月1日まで、あと15日となりました。皆さまにお会いできるのが楽しみです♪





