【New!スペースarika土日祝2時間ご利用権】
このリターンは、[10,000円スペース2時間ご利用権]のお申し込みが限定数に達したため、同じ内容で+1,000円とさせていただきました。
コミュニティスペースとして、ワークショップやイベントお話会、交流などにお役立てください。モニター、ピアノ、ホワイトボード、Wi-Fi、ミニキッチンなどご利用いただけます。
ご利用希望日をお伺いして、6月から9月末までの土日祝の空き日程で調整させていただきます。
備考欄に以下ご入力ください。
・スペースご利用の内容(アロマワークショップなど)
・希望日時(〇月〇日〇時から〇時まで)を第3希望まで
素敵なお働き、そして大切なお働き、応援いたします📣
今や、すっかり大きくなった 息子たちの母親ですが 事あるごとに、初心に戻り… 産まれたばかりの 【我が子を抱いた気持ち】に立ち返り 親として育ててくれた息子たちに 感謝の気持ちを持って接しています。 この世で1番尊い仕事と言えば ダントツで子育てだと私は思う♡ 素晴らしい活動ですね♡ 応援しています📣
応援してます。頑張ってね。
子どもたちのこと、未来のことを真剣に考え、行動している素晴らしい活動です!応援しています。
素敵な空間・あたたかい輪のここも/arika応援してます!
応援しています!
子供たちが自分らしく過ごせる場所を なくすなんて出来ないね。 一緒に頑張ろうー!
応援しています!
かずちゃんの素晴らしい活動を応援しています!! 子ども達のために、ありがとう!!
応援してます。 頑張って下さい!!
素晴らしい活動ですね。発展をお祈りしています。
応援してます♪
子ども一人ひとりの可能性を信じる素晴らしい挑戦です。あなたの想いが未来を変えます。応援しています!
応援してます
素晴らしい試みですね! 応援しています!
応援しています📣😁
応援してます
かずちゃん、子どもたちの居場所作り、思いだけではできないことを実際に行動に移し継続されていること、本当にすごいと思っているし尊敬しています!居場所を失くすわけにいかないよね!応援させてください!
いつも子供の気持ちを一番に考えて、居心地のいい空間を提供されているarikaさん。心から応援しています!
ひとひらjumpから来ました!応援しています!
素晴らしい取り組みだと思います!! 応援してますー!
頑張って!!応援してます!