- user_872de59c3894
2026/06/27 16:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! むすび座公演を小さかった子どもと一緒にみたことが、素敵な思い出になっています。これからの子どもにも大人にも素晴らしい、本物の人形劇を届けてください!
- guest5bc8511e79
2026/06/27 14:34
16件の支援者です
むすび座の思いが広がって行きますように! 応援しています。
- Puppetsuika
2026/06/27 12:09
4件の支援者です
ニルスもトッケビもチトも大好きです! また観に行きます!
- user_7442efd33d44
2026/06/27 09:46
1件の支援者です
楽しい人形劇を多くの子どもたちに届けて下さい
- vahan
2026/06/26 22:47
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5cf6bcdfc544
2026/06/26 16:23
1件の支援者です
こどもの頃から観劇してました! 頑張ってください(^^)/
- user_1f9d22e67214
2026/06/25 21:26
1件の支援者です
トッケビもニルスも面白かったです、お客さんとのつながりを大切にされているんだなと感じました💞
- Kyoshiro1967
2026/06/25 21:21
8件の支援者です
雀の涙ですけど、応援いたします。
Kimoto Takeshi2026/06/25 20:42
25件の支援者です
トッケビみて感動しました
- laco2016
2026/06/25 18:15
1件の支援者です
ステキな人形劇を届けられるようにがんばってください!応援しています^_^
- cankiyo
2026/06/25 17:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_4c57215d6514
2026/06/25 07:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_db48417b3fa4
2026/06/24 20:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_db48417b3fa4
2026/06/24 20:20
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a2bbdb9ef384
2026/06/24 17:54
1件の支援者です
日本中のたくさんの子どもたちにむすび座さんの楽しい人形劇を観せてあげてください。
- user_191c977f0b64
2026/06/23 22:33
1件の支援者です
むすび座さんの活動を心より応援しています! 子ども達も、そして私自身も、物心がつかない頃から、むすび座の人形劇に親しみ育ってきました。ファンタジーだけれど、リアルな体験。たくさんの子どもたちに味わってほしいです!活動シェアします!
- taaakemi
2026/06/23 22:19
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 西遊記また観たい!と切望してました。 ありがとうございます!
- hikosan6060
2026/06/23 16:03
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taaakemi
2026/06/23 11:11
4件の支援者です
むすび座がずっとずっと続いてくれますように!
- xxx_mizuki_xxx
2026/06/22 23:13
1件の支援者です
子どもの時から、見に連れていってもらっていました! 今は自分の子どもを連れて行っています。応援しています。



