2026/03/15 08:21

ご支援いただいた皆様、応援ありがとうございます!
残り1週間、ご支援が10万円を超えました!
目標まではまだまだですが、引き続き周知・協力依頼をギリギリまで続けていきたいと思います。
今日、とある飲み会で花火大会の案内をさせてもらいましたが、「自己満じゃないの?」というご意見をいただきました。「子ども達のために」という大義名分で、もしかしたら自己満足のためにやってるのではないかと気付かされました。
私たち保護者も、やりがいがないと継続できるイベントではないので、多少の自己満はあると思います。ただ、大なり小なり負担はあるなかで、「子ども達のために」ということで自分の時間を削って動いていることは紛れもない事実です。
特に今回は、皆様にご支援をいただいて開催しますので、「何のためにやるのか?」という部分に関しては、STAFF一同、心を一つにして取り組んでいきたいと思います。
引き続きご支援・ご協力、宜しくお願いいたします。



