このたび、クラウドファンディングの一部のリターンにつきまして、当初ご案内していた時期よりもお届けが遅れることとなりました。
本編の完成および公開に関する作業が当初の想定より長引いたことにより、リターンの制作・お届けに向けた準備にも遅れが生じております。
ご支援いただいた皆さまには、リターンを楽しみにお待ちいただいている中、予定どおりにお届けできない状況となりましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
また、お届けの遅延に関するご報告が遅くなりましたことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
現在、2026年10月中のお届けに向けて、お届けが完了していない全てのリターンの準備を順次進めております。
皆さまからいただいたご支援に対し、最後まで責任を持って対応してまいります。
このたびは、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
お届けまで今しばらくお待ちいただけますよう、ご理解いただけますと幸いです。
ActSpear 清原大夢




