こんにちは。黒姫ガーデン三代目の竹村拓馬です。ついに、目標金額300万円を達成することができました!!173名のここまで支えてくださった皆様、本当に有難う御座います。正直、スタート時は不安だらけでした。本当に集まるのか。この挑戦は受け入れてもらえるのか。それでも、沢山の応援メッセージやシェア、ご支援に背中を押され、ここまで来ることができました。毎日会える方には会って、会えない方には電話やメッセージで想いを伝えてきました。少しずつ増えていく支援金額を見ながら、1人ひとりの顔や声が浮かび、金額以上の価値と声援をいただいている気がします。このクラウドファンディングを通して感じているのは、やっぱり黒姫ガーデンは自分たちだけの場所ではなく、「みんなで育てていく場所」なんだということです。5月16日 信濃毎日新聞にて掲載された記事プロジェクトはまだ終わりません。残り13日。次は【ネクストゴール400万円】を目指します!次の目標は、より自然と人が繋がれる環境を整えるための【景観・回遊性の向上】具体的には・みんなで育てるエリアトラウト池の制作・水源地を巡る遊歩道の整備・既存の池周りへのウッドデッキ設置を進めていきたいく為に、重機のリース代や人件費が必要です。「釣って、焼いて、森を歩く」ただ遊ぶだけではなく、自然の中で心が整い、人と繋がれる場所を、もっと良くしていきたい。ここからが、本当のスタートだと思っています。残り14日。最後まで全力で走り切ります。引き続き、ご支援・シェアで応援していただけたら嬉しいです。




