と、思うでしょう?違うんですよー。大工さんたちが現場を開けてる日に用事があってお店に寄って来たんでお邪魔はしておりません!笑ついでに色々と見てきたら!いっぱい進んじょる!!トイレの床の下地?が出来とったし、カウンターは代々受け継がれとる造作をそのまま活用する方向なんやけど長くなっとったし、階段下の斜めのとこに頭ぶつけてまたタンコブ出来るのが嫌やけ収納作って貰う予定なんやけどその骨組みみたいなのが出来とったし…とにかくワクワクしたっちゃねぇ!!写真は客席と厨房の出入口のとこなんやけど、ここは面白いことなりそうなんよねー。大工さんの発想の凄さが活きとると思う。ホント全てがセンスの塊なんよね。書架の材質はこうゆーので良い?って聞かれたけどナシでって返事は許されんと思う笑笑明日はほぼ最終的な打ち合わせになるかなー。メインの客席の床材はもう決まっとるんやけど、厨房やトイレの床材や壁紙とかの色決めに行ってくるよー。ほぼ大工さんの中でイメージが決まっとるみたいなんで私は説明受けて来るって感じかな笑笑きっと多分内装も色々進んどるやろうけ楽しみー♫みんなも楽しみにしとってねꪔ̤̮




