こんばんは✩.*˚先日のライブ配信も多くの方にご覧いただき楽しいひとときを過ごせましたこと、感謝申し上げます~!前回のライブ配信は色々なご報告や支援者さま50人到達記念だったんですけど、なんと!今は60人もの方々にご支援いただいております!!皆さまありがとうございます!!ホント、素敵な方々に巡り合わせていただけた人生です~♡飲食店始めてここまで頑張って来れたのも出逢ってくれた皆さまのお蔭です。これからももっともっと走り続けるための応援を60人もの方がしてくださってて、とても勇気付けられます。なのでまた感謝の気持ちを伝えるべくライブ配信しますよー!またまた急で申し訳ありませんが、本日5月6日(水)21時ごろからマンガBar憩のYouTubeチャンネルへお誘い合わせの上お越しくださいませ。ここで配信するよっ☆これといって内容のある配信ではありませんが、皆さまと楽しく過ごせたらと思います~。そしてまた1ご支援で1ビールをご馳走していただく方式で私を酔わせてください笑多くの皆さまにお会いできますように。新しい出会いがありますように。素敵な夜になりますように。では!また明夜✩.*˚




