マンガ・アニメ好きのための!静かに熱く語れるマンガBarを福岡・天神に創りたい!

山口県下関市で営んでいるサブカルバーをより多くの仲間に出会える福岡・天神に移して、みんなで静かに熱く語れるマンガやアニメ好きの居場所を創りたい! 床から天井まで壁一面の圧巻な書架や、下関出身を活かしたお酒やフードでおもてなし。 集った人々の活力になるような居心地の良い空間を目指します!

現在の支援総額

501,510

25%

目標金額は2,000,000円

支援者数

76

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/04/01に募集を開始し、 76人の支援により 501,510円の資金を集め、 2026/05/10に募集を終了しました

マンガ・アニメ好きのための!静かに熱く語れるマンガBarを福岡・天神に創りたい!

現在の支援総額

501,510

25%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数76

このプロジェクトは、2026/04/01に募集を開始し、 76人の支援により 501,510円の資金を集め、 2026/05/10に募集を終了しました

山口県下関市で営んでいるサブカルバーをより多くの仲間に出会える福岡・天神に移して、みんなで静かに熱く語れるマンガやアニメ好きの居場所を創りたい! 床から天井まで壁一面の圧巻な書架や、下関出身を活かしたお酒やフードでおもてなし。 集った人々の活力になるような居心地の良い空間を目指します!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

こんばんは✩.*˚


先日のライブ配信も多くの方にご覧いただき楽しいひとときを過ごせましたこと、感謝申し上げます~!

前回のライブ配信は色々なご報告や支援者さま50人到達記念だったんですけど、なんと!今は60人もの方々にご支援いただいております!!

皆さまありがとうございます!!

ホント、素敵な方々に巡り合わせていただけた人生です~♡


飲食店始めてここまで頑張って来れたのも出逢ってくれた皆さまのお蔭です。

これからももっともっと走り続けるための応援を60人もの方がしてくださってて、とても勇気付けられます。


なのでまた感謝の気持ちを伝えるべくライブ配信しますよー!

またまた急で申し訳ありませんが、本日5月6日(水)21時ごろからマンガBar憩のYouTubeチャンネルへお誘い合わせの上お越しくださいませ。

ここで配信するよっ☆

これといって内容のある配信ではありませんが、皆さまと楽しく過ごせたらと思います~。

そしてまた1ご支援で1ビールをご馳走していただく方式で私を酔わせてください笑


多くの皆さまにお会いできますように。

新しい出会いがありますように。

素敵な夜になりますように。


では!また明夜✩.*˚

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!