和ロックな新曲を届けたい!和楽曲CDアルバム制作プロジェクト!

歌手・美谷玲実が、「薄紅デイトリッパー」を手掛けた作曲家 fu_mou の新曲を含む和テイスト楽曲onlyのミニアルバム制作に挑戦します。ママになった今だからこそ表現できる音楽を形にするため、2回目のクラウドファンディングを立ち上げました。

現在の支援総額

940,200

117%

目標金額は800,000円

支援者数

109

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/04/01に募集を開始し、 109人の支援により 940,200円の資金を集め、 2026/05/31に募集を終了しました

和ロックな新曲を届けたい!和楽曲CDアルバム制作プロジェクト!

現在の支援総額

940,200

117%達成

終了

目標金額800,000

支援者数109

このプロジェクトは、2026/04/01に募集を開始し、 109人の支援により 940,200円の資金を集め、 2026/05/31に募集を終了しました

歌手・美谷玲実が、「薄紅デイトリッパー」を手掛けた作曲家 fu_mou の新曲を含む和テイスト楽曲onlyのミニアルバム制作に挑戦します。ママになった今だからこそ表現できる音楽を形にするため、2回目のクラウドファンディングを立ち上げました。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

【6/13(土) スナックかりん コラボコース[夢の国へ1Dayツアー]チケット購入権利】 *スナックかりん*コラボコース!!ご参加者の皆様、どうもありがとうございました!!あっという間の時間で1日とても楽しかったです(*^◯^*)ご支援いただいた参加者の皆様へは、当日の集合写真やオフショット写真をお送りさせていただきました!!楽しい思い出をどうもありがとうございました(*^◯^*)つ━☆☆*。もうひとつのリターンの"CD"は郵送にてお送りさせていただきます!思い出と共にアルバムの曲たちも思い出されたら嬉しいな♪※全てのご支援者様へのCD郵送は、7/1以降を予定しております。順次お送りいたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。※CD関連以外のリターンにつきましては、順次日程調整のご連絡等をお送りしております。ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。また、7/12(日)リリースワンマンライブ(昼) & 生誕ライブ(夜)の一般販売が開始しました!!https://livepocket.jp/e/remitan2026まだ追加出演者います…!!ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです♪♪♪皆様とお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪


\楽曲名発表 & 全収録曲内容公開/アルバム収録楽曲の【曲名】を発表します˚. ✦.˳·˖✶ ⋆.﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌「かがやき姫」 作曲:fu_mou作詞:美谷玲実、Lovable Lyricists(石﨑誠、たみお、ふうか、佐藤まさお)「新天地」作曲・作詞:yksb「輪廻ノ花」作曲・作詞:ZumA「最上天元インモラリスト」作曲:もぐり作詞:美谷玲実、YAMINABE※各曲Instrumental音源も収録されます。﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌⟡˖·Bonus Track⟡˖·「夢魔」作曲:ヒダリノジュン、美谷玲実作詞:美谷玲実 ﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌かねてより告知していた作曲家fu_mou さんyksb さんZumA さんの【曲名】発表!!!に、加えて…まだ未告知となっていた、ラストの1曲を紹介させていただきます!美谷玲実がプロデュースをしていた男女混合4人組アイドルユニット闇から飛び出た病みつき料理『YAMINABE』のオリジナル曲「最上天元インモラリスト」をカバーさせていただきました!!https://youtu.be/QO8jFfqMohc?si=0WxCsSja6HT996zP和風幻想と退廃的サブカル感。生きづらさ、諦めきれない衝動、むきだしの反骨精神を煮込んだ反逆アイドル賛歌!「錆びた教科書より 自分の道を選べ」という強烈なメッセージとともに、常識や絶望を蹴り飛ばしながら夢へ突き進む姿を描いた曲です˚⭒. ⚡︎ ˚.⋆さらに…!今回歌入りは4曲の収録予定でしたが、もう1曲ボーナストラックとして新曲を収録することが決定いたしました!「パンティ宇宙」「フライデーナイトニー」などを制作した、悶々倶楽部のヒダリノジュンとの共同制作楽曲となります!「夢魔」とかいて【サキュバス】♡ ˊ˗こちらも合わせてお楽しみに(  •̀  ̫ -︎︎  )✩※こちらの楽曲はダウンロード形式となる可能性もございます。ご了承くださいませ。そして、、、5/23(土)クラウドファンディング目標達成しましたーーーー!!!!!!!やったーーーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当にどうもありがとうございます!!!クラファン終了まであと6日っ!!!もう少しだけお付き合いくださいませ♡そしてご支援がまだの方は!い、いそげ〜!!ご支援済みの方も、ご支援忘れのないよう…!最後までどうぞよろしくお願いいたしますいたします!!


5/18(月)、5/20(水)2日にかけて4曲のレコーディングを実施してきました!1日約6時間、歌い続けました!!!合計12時間!!体力勝負!集中力!!2リットル以上水飲んだー!笑ちなみに私は今回のレコーディングでは、常温の水、ポカリ、お茶、豆乳を用意しました。2、3時間のレコーディングの時は水だけが多いけど、長いと味があるのや糖分がほしくなったり、小腹空いたりするので…チョコつまみながら全集中でした!朝は特製生姜なめこ汁とはちみつホットミルク!喉にいいコンボ!!前日は息子の風邪うつってダウンしてましたが、気合いで治して挑みました(๑•̀ᴗ-)و ̑̑fu_mouさんに作っていただいた新曲の歌詞は…【Special共同制作コース】①あなたの歌詞を新曲の命へ 歌詞を一緒に作る特別なコース˚✧₊⁎ご支援の皆さまと一緒に心を込めて作らせていただきました!レコーディング前日まで歌詞を練り、レコーディング中も歌に合わせて少し変えたりしつつ、とても素敵な作品に仕上がったと思います⋆.˚⊹⁺レコーディング当日は、【レコーディング見学コース】ご支援者様も来てくれました♪歌い方やニュアンスなど、相談しながら、ご意見を伺いながら歌録りさせていただきました!客観的なご意見が聴けるのがとてもありがたい!!そしてそれが⟡˖·ファン⟡˖·ともなれば信頼度めっちゃ高いなって思います!ご支援本当にありがとうございます!そしてレコーディングに同席いただきありがとうございました!とある曲では、ちょこっとだけ実際にレコーディングにも参加していただきました(*´艸`*)レコーディングの様子は、YouTubeにUPさせていただきました!https://youtu.be/COsSEPSjQgA?si=BQWTnUSDN6J6VeCV未公開のアルバム収録も、アカペラですが結構聴けます……!ぜひ聞いてください♡どの曲もすっごく良い!!!のでぜひ期待して楽しみにお待ちください!!クラファン終了までのこり10日を切りました!!CDのご支援がまだの方はぜひ!この機会に!クラファンのCDコースご支援は、CDの事前予約となりますので、確実にゲットできるチャンスです!!ご支援のお忘れなきよう…どうぞよろしくお願い致しますっ!!


5/11(月)で誕生日を迎えました!みなさん、お誕生日おめでとうコメントどうもありがとうございましたっ!!コメントXにて返信させていただきました!そして、お誕生日ご支援もありがとうございました!!!とても嬉しい!!!https://x.com/mitaniremi/status/2053509088534057385?s=46&t=mGhdrw1cYdDv0XhGKnhXgQYouTubeで少しだけラジオ配信…!こちらも遊びに来てくれて、おめでとう会いにきてくれてありがとうございましたっ!22:00からは、クラファンリターンの【オンラインお誕生日会】ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございます!!当日にこんなにお祝いしてもらえるの天気幸せ者です…(*´ー`*)そしてクラウドファンディングも現在達成度85%!!!本当におかげさまでここまで来ました…!どうもありがとうございますm(_ _)m!!残り18日!!100%達成したい!!リターンご検討していただいた上、まだの方は期間内にご支援をぜひともよろしくお願い致します!!


5月11日(月)に誕生日を迎えます!僭越ながら、36歳になります。お祝いしていただくような年齢ではないかもしれませんが…今年は5月に生誕イベントをやらなかったのでこの場を借りてお祝いしていただけたらとってもとっても嬉しいです!!!!!お誕生日リターンのご紹介をさせていただきます!!★誕生日当日【オンラインで誕生日ありがとう会】5/11(月)22:00頃〜(約30分予定)※zoomで…と記載してましたが、GoogleMeetを使用する予定です。はじめましての方も大歓迎だよ!!ビデオ通話中は、ミュートOK!画面オフOKです!*参加者様から質問やコメントを事前にいただき、ビデオ通話にて直接お答えします。*リクエストいただいた曲を歌わせていただきます。*参加者様はミュート、顔出しなしでOKです。*30分の予定です。延長したらゴメンネ。※注意事項や当日の配信URLは、前日までにメールにてお送りさせていただきます。ギリギリまでご支援申し込みOKです!!始まる前にチェックしますが、気づかなかったらごめんなさいなので、出来れば早めにお申込みお願いしますm(_ _)m★【一言メッセージを送るよ】お誕生日!ポチッとおめでとう応援!お気持ち1000円のコースですm(_ _)m  Xの@返信リプ、または、Instagramのストーリーズにて、ご支援者さまのアカウントへお礼の一言メッセージをお送りさせていただきます。こちらは誕生日当日に引用リプさせていただきます♡もちろん、誕生日が過ぎてからでも大歓迎!!お誕生日と関係ない応援も大歓迎だよっ!!クラファン終了まであと22日!!レコーディング日が5/18〜に決定しました!!目標達成まであと30%!!ご支援まだの方、迷っている方、出来ればお早めにご検討いただけますと大変嬉しいです(T_T)7/12(日)の生誕リリースライブも、ご支援者様に優先的にご案内予定ですっ!!どうぞよろしくお願い致します!!!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!