4/12(日)✱お花見オフ会✱イベントを実施しました!クラファンをご支援いただいた皆さん、ファンクラブの皆さん、ご参加どうもありがとうございました!!当日はお弁当を作っていきました♪美味しく食べていただき、どうもありがとうございます♪ご持参いただいたお料理や飲み物も美味しくいただき、お話したり、ダンスをしたり、とても楽しい時間になりました!(ダンス動画は後日Instagramなどに投稿予定です)息子ともたくさん遊んでくれてありがとうございました!クラファン終了5月末まで、引き続きどうぞよろしくお願い致します!





