
海辺の猫 黒ママちゃん(女の子)
引き続きご支援を賜り誠にありがとうございます○┓
台風が近付き心配です。
現場は、大橋で繋がっているだけの孤立した場所で民家もありません。
もまま時代に、キャリーで猫ハウスを作っていたのですが、
ことごとく壊されたりどこかへ捨てられたり(たぶん海の中に…)、
公共の場なので仕方がないのですが、定期的にある公園の掃除で撤去されたりと、
現状 猫たちは雨を凌ぐ場所があまりありません。

公園猫 うめ吉ちゃん(男の子)
かろうじて、ご飯が濡れないようにと餌場に置いているキャリーや傘は
見逃していただいてるのか無事ですが、
数カ所しかないので避難できる場所は限られてしまいます。
あと、4カ所ある公衆トイレに逃げ込んでるのでは?と推測されますが、
猫たちの上下関係もあるだろうし、全員が避難出来てる訳ではないでしょう。

海辺の猫 あこちゃん(女の子)
テトラポットの中は、雨風を凌げる場所ではありますが、
台風がくれば高波もくるかも知れないので、それはそれでとても心配になります。
みんな無事でいて!と願います。



