- user_05ba9bd897a4
2026/04/09 18:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mayadayo5022
2026/04/08 21:53
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_01ca437d5a84
2026/04/08 20:41
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- haruhumi
2026/04/08 19:27
294件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yukyazuko
2026/04/08 19:00
41件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shiro3kuru3
2026/04/08 16:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e9e47fff1fd4
2026/04/08 11:08
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- minminjp
2026/04/08 08:53
12件の支援者です
素晴らしい活動ですね。少しですが協力させていただきます。頑張ってください!
- shionn0701
2026/04/08 00:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- marmadoru_kotaro
2026/04/07 23:13
32件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kaokami
2026/04/07 23:10
7件の支援者です
いつもおいしくて、かわいいものをありがとうございます。 猫ちゃんたちがずっと快適に過ごせますように。
- norikofu
2026/04/07 18:55
9件の支援者です
保護猫出身のウチノコたちも応援しています📣 いつもステキなリターンですね。
- user_a5b6622fa294
2026/04/07 17:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0dc4cebec074
2026/04/07 14:43
1件の支援者です
我が家のニャンズも保護猫です。 応援していまーす!
- user_86a10b8b81e4
2026/04/07 13:13
18件の支援者です
校舎で伸び伸びと暮らせて幸せですね。お茶を頂くたびに思い出すことでしょう。応援しています!頑張ってください!
- user_0a8548bed124
2026/04/07 12:49
9件の支援者です
今回も楽しみにしていました。少しですが…役立てて頂けると嬉しいです。ティア小からお迎えした子達は今日も元気にしています🐱また遊びに行きますね❗
- user_c7aafc895cf4
2026/04/06 21:17
2件の支援者です
微力ですが何かが出来ればと思っていました。少しでもお役に立てれば嬉しいです。
- user_2039666a2554
2026/04/06 20:30
5件の支援者です
我が家の保護猫は、もうすぐ8歳になります。 一人暮らしになった私の、よき相棒です。 助けた私が、今は助けられています。 すべての猫さんが、幸せに過ごせるよう、頑張ってください。 応援しています🐱
- user_ef814a5b2754
2026/04/06 20:02
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest84d63a8107f4
2026/04/06 15:59
218件の支援者です
廃校利用・持続可能・ケージではない譲渡会、いいですね! お茶と動物園のコラボが気になりましたが(動物園はなくなってほしい…)、 猫に関してはすごくいいと思います!毎月クラファンされているとのことですが、今回初めて知りました。 タイミングですね。御縁に感謝いたします。





