皆さま、いつもあたたかいご支援とご声援をいただき、本当にありがとうございます!中村敏也です。
3月30日の開所式から131日。 最初は静かだったこの場所に、今ではたくさんの人が集まり、毎日あたたかい活気と笑顔であふれるようになりました。
無事にバスが納車されました!
皆さまのご支援のおかげで、無事に新しいバスが納車されました! これからこのバスとともに、メンバー(利用者)の皆さんの送迎や、一緒に新しい活動をしたり、外出を楽しんでいきたいと思っています。
ロゴマークは高橋理子さんのデザイン。「何ものでもない。だから何ものにもなれる」という想いが込められています。
レンタルスペースは「やってみたい」が集まる場所に
最近では、館内のレンタルスペースでも素敵なイベントが次々と行われています。 これまでにもバザーやチェロの演奏会、各種習い事の体験会などが開かれ、地域の方々でにぎわいました。 これからは、ママたちが開催するおしゃれなマルシェや、世界を旅する方の講演会、ヨガやベビーマッサージなども予定されています。
毎日のように「ここでこんなことをやってみたい」という見学やお問い合わせをいただいており、ここが何かを新しく始めたい人たちが自然と集まる場所になりつつあることを、とても嬉しく感じています。
地域で子育てをするママ向けのイベント。ここに来れば誰かいるよ、話せるよ、という優しい居場所づくり。
生活介護のアートプロジェクトも進行中!
生活介護では、メンバー(利用者)本人がギャラリーに作品を展示するという、素晴らしい一歩を踏み出しました。 豊富な画材に囲まれ、彼女たちらしく自然体で過ごす時間の中にアートが溶け込んでいる様子を見ていると、「皆さまの応援があったからこそ、僕たちはこの豊かな環境をつくることができたのだ」と感謝の気持ちでいっぱいになります。
日々の詳しい様子は、ぜひInstagramやstand.fm(音声配信)でもお話ししていますので、覗いていただけると嬉しいです!
公式Instagramはこちらからこちらから
※プロフィールからスタンドFMもお聞きいただけます!
リターン発送と夏季休業(お問い合わせ対応)について
リターンの発送について現在、順次リターンの発送を開始しております。お手元に届くまで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
誠に勝手ながら、8月13日(水)より業務およびお問い合わせ対応を再開させていただきます。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、13日以降に順次ご返信いたします。
皆さまの温かいご支援によって、一歩ずつ新しい『あたり前』が形になってきています。 今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。引き続きよろしくお願いいたします!
GENKI INNOVATION COMPANY
中村敏也



